スマートフォン版はこちら

国立病院機構 長良医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 岐阜市の病院 > 国立病院機構 長良医療センター

国立病院機構 長良医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「国立病院機構 長良医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-8558
住所 岐阜県岐阜市長良1300-7
電話番号 058-232-7755
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 長良医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

岐阜中央病院 岐阜県岐阜市川部3-25
河村病院 岐阜県岐阜市芥見大般若1-84
竹内医院 岐阜県岐阜市茜部野瀬3-136
たじりか医院 岐阜県岐阜市柳津町蓮池2-24
折居クリニック 岐阜県岐阜市鷺山96
本荘内科・呼吸器科 岐阜県岐阜市早苗町1-24 ベルハウス1F-C
成瀬クリニック 岐阜県岐阜市日野東4-4-8
大前医院 岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷205-2
不破クリニック 岐阜県岐阜市太郎丸北郷243-5
すみクリニック 岐阜県岐阜市光樹町48


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 長良医療センターの口コミ詳細ページ上部へ